カテゴリ:RO( 8 )

なんか適当なRo内だいじぇすと。

ひっそりやろうとおもったらなぜかもうコメントがくっついてました。
Gv中にも誰かに更新しろっていわれたきがするのでひとまずRo内のダイジェストを・・・

誰得でもないもの。
[PR]
by sawan_baldur | 2010-03-28 23:57 | RO

りきちゃんかっこよす。

世間はGWですね。
私も地味にお休みがあったりなかったり
ということでちょっと前の話ですが・・・

b0100645_1683136.jpg


そして

b0100645_169439.jpg


作ってから大体2ヶ月?教授の数が多くなるわけですね
ステはD>Vな感じになるのかな
対人もGvもろくにしないくせにな!!!

次は動画とかとってみたいなぁ(´-`)
[PR]
by sawan_baldur | 2008-04-28 16:09 | RO

高給取りのわっか

あ、ありのままに(ry

sageがすくすくすくすくすくすくすく育ちあれよあれよと94に。
目標90を大きく上回れました。
思いもよらない高給取りなわっか・・・

ここで止まるとあがらない気がするので一気に駆け抜けたいです
でも名無しに行けるようにWIZとプリでクエやっておきたかったりするわけで・・・

でも20は休みじゃないまじっく(ノ∀`)
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-19 20:04 | RO

されどヴィスタ

支援アカにリンカとプリが完成。
81のワッカで氷Dに挑戦

b0100645_23481191.jpg


81→84

で本日終了。案外いけるもんでした。
自給は3M付近だと思うよたぶん。
上手くいけば期間中に90目指せるんじゃないかな(*'ω')

ひとまず期間が終わるまではひたすら氷Dでハンティング
終わったらサインクエやらないと・・・・

>紫苑さん
そう思っていたけれど案外楽に抜けそうなのでデコの鳥を追いかけます(・ω・)
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-14 23:48 | RO

うぃるすの脅威。

どうもまだ残っているらしく。。。
リカバリしたくてもリカバリディスクがみあたらず('A`;)
そもそもリカバリの仕方が分からない

素直に買い換えるしかないのだけれど買いに行く時間が無い

う~ん
予定が大幅に崩れて中の人もモチベもダウン
どうしたものか。。。
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-09 01:01 | RO

予定が狂った。

ノートPCがウィルス感染。クエ調べてるときに変なのふんだのか・・・?

ウィルスは削除したのでたぶん大丈夫。

sageでクエストを終わらせて現在79。Intあげすぎだった模様(ノ∀`)
91止めなんだけど81でよかったようです。あとドラゴノロジーの修正がきたのでポイントふらないと!


本当は今日から♂垢作成、テコン作成の予定だったけど上記の理由から明日からに。

DEX30後Intの典型的なものにするよてい、2PCによる壁オンライン
今後、育てる予定もないのでJob40。

支援用プリはあればあったほうがいいんだろうけど、どうしようかなぁ

週末に新ノートを買うかもしれない。。。

どっかのアフォクラウンのケミを抜かしてやるさ!!

>だてさま
だてさまがこんな偏狭の地をのぞいていることに驚愕。
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-07 00:48 | RO

クエストメモzzz

個人のメモ置き場へようこそ。

クエスト完了の場所と順序を考えないといけないの・・・・か?

時間に関しては30分あればポタを使えばいけないことは無い。

クエのクリアの順番を考える。

71→72 1.6M  0.75+1.05 武器屋クエ(フィゲル北側、アインBS転職所)
72→73 1.7M  0.2+1.8 ヘリオン(モロク)
73→74 1.8M  0.3+1.05+1.05 オデン(モロク)ネックレス(ラヘル)
74→75 2.0M  0.6+1.5 生体研究所(リヒ)
75→76 2.2M  0.1+2.4 歴史(プロ)
76→77 2.4M  0.3+1.35+1.05 宝石(ラヘル) 飛行船追加(シュバルツ系飛行艇)
77→78 2.5M  0.3+2.7 大統領(リヒ)
78→79 2.7M  0.5+0.6 アルバイト(リヒ)

79→80 3.2M

なんかこんがらがってきた('A`)
計算ミスがあって78とまり?79までは何とかいけるってことか・・・
80までいけそうだと思ってただけに残念。
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-05 00:34 | RO

sage育成めも。

ノビ~ 初心者のとこで倉庫開けるまでJobあげ
7~ 壁育成(テリコ協力)
30~ FW習得。ギオペ様を食す、B@Tはみなかった。
40~ 40後半あたりから時計2FへFBのLv8で止めた。
50~ カタコン 2PCで十字のとこに支援を放置、FWオンライン
71~ クエスト中。凸よりペコHBレンタル

素Int90のこりAGI
装備はmage基本装備
㌧ガリ、ハードロンコ、各種盾、ヒルテレクリ等
盾が聞かないところはメモライズ

ベース66/50転職 各種ボルト10なぜかFD1

装備・・・賢者購入、天使もほしいがzが無いので風車にエルダかな

ほしいもの・・・サイン、パピヨンかフェンのナイロ、結婚資金、セシルc二枚、パタパタ羽。

いかんせんzが無い。結婚資金だけでも確保しないと・・・

賢者にcをさすかそのまま行くか。たぶんそのまま。90になったら考えます。
クエについては流の人のBlogが役に立ちそうです。ありがとう。

終了クエ
[PR]
by sawan_baldur | 2008-03-04 19:51 | RO


(*-ω-)zzz


by sawan_baldur

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

メダロット
from 攻略!ゲーム三昧〜ゲームが趣..
きりん - サイクリング..
from きりん - サイクリング リ..
【予約25%OFF】TV..
from DVDを予約で格安25%OF..
SDガンダム Gジェネレ..
from グラフィックデザイナーのブログ
任天堂 ds ライト 販売
from 任天堂 ds ライト 販売

検索

著作権

※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.

※当サイトの画像の著作権は出版社、企業が所有するものとなります。画像は個人利用を目的に作成しており著作権を侵害する意志はございません。

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧